2ntブログ

笑顔

二世代位は先輩の女王様達って、笑わない女王様が多かったのだそうな。

厳しく
凛として
冷静に

美しいよねー
けど、最近は笑顔の明るい女王様が多いんだそうな。

私もいつもついつい笑ってしまう。

けど、プレイ中、冷酷な気持ちになる時がある。
その、冷酷な気持ちって、
あなたが、虐められて感じてるのなんて、当たり前だよ。
という気持ちだなぁと思いました。

そういう時、笑ったりなんて絶対しないじゃない、恥ずかしくない、みっともなくない、ダサくない、おかしくない、気持ち悪くない。

凄く肯定的な気持ちで居る時なんだなーって。

最近、その冷酷な気持ちになる機会が多かったので、凄く考えたよね。
当たり前に許し許されている。
のよね。

そして、その後、もうたまらなく感じてしまっている、大声をあげて悶ていると、
大笑いしてしまう。
これは、バカにしているんじゃなくて、私が嬉しくて楽しいから、笑ってしまう。

やっと私と同じ「変態な自分を受け入れた存在」になってくれたんだなという気もする。



一つのプレイの中に、様々な気持ちがあるなって思います。

コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR