2ntブログ

沢山沢山

今度またSMスキッパーで撮影していただく予定なんですよ。

仲良くしてくださってる元女王様と、どんな事出来るかな〜なんて喋っていたのですが、
他の女王様が撮影する時何を主体に考えるか?を知れるのは凄く面白くてね。

色んな哲学があるなーと。

私はあまり視覚的情報よりも、文章的な情報の方が興奮する質なので、著しく被写になるというのが苦手です(個人的な趣味で写真集とかだしてるんだけど、それはあくまで女王様ではない自分なのでね。)

リアルなプレイというのは、相手との文脈になるのでそこは苦労しないのだけれどもね〜

むしろスキッパーコラムにSM小説でも書こうかな笑

あ、てか、小説書けば良いのか!!

そうか!!
その挿絵を撮れば良いのね!!

閃き!!!!




コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR