2ntブログ

薫風

顔面騎乗フェチのM男さんとプレイしました。匂い、そして脚も好きな変態さん。



色々な体位で動き回ったので、汗だくでした。汗だくになりながら、クンクンクンクンしていて、とても可愛かったです。オーソドックスな顔面騎乗も勿論しましたよ。

入店2日にして、色々なプレイを経験させて頂いております。

顔面踏みつけとても好きです。

この2日で既に新しい事を沢山したので、自分の成長しているスピード感が心地良く思います。

しかしすっと立ち止まってM男さんとのやり取りを思い返して、一人の時もつい、ふふふと微笑んでしまいます。

熱中して、集中して、怒涛の様にあっという間に過ぎていく90分が面白くて、新鮮そのものです。
この時期の匂いプレイは正に薫風。

女王様の身体の匂いで、夏を感じていただけますか?
ありがとうございます。

追伸、

飲み物ありがとう、美味しかったです。

そして、次回はプレイ前にお髭を剃りましょうね、私のお尻が擦り減って無くなってしまったら困りますよね?

またお待ちしています!

コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR