2ntブログ

はぁーりーむー

めちゃくちゃ気合を入れて書いたコラムが消えてしまってから、燃え尽き症候群というか、ただの燃えカスで、書き直すのに数倍の時間がかかっている今日この頃。

主軸はズレないんだけど、この方が厳密だな………とかっていう書き方を思いついては書き直して、一向に出来あがらない地獄のデスロードです。


調教についてばっかり考えていたので、日常生活に溢れる調教についてとか、余計な見解まで追い付いては、書き直しております。

そして、何でも調教に思えてきたし、調教ではない「教育」とはとかまで考えて、

そして、

M男さんが調教って言葉を出そうもんなら食い付いていく。

調教ってさ、どんなイメージがある!?とか。
これは、実はS男性の知人にも、他所の女王様にも、
調教って何なんでしょう!?!?!とかって言い出す始末で。

調教ノイローゼです笑




その割には、一度消えてるから内容は腑抜けてきました。
良くない。
こういうの、良くない。

でも、それも全て踏まえて、是非読んでほしい何かになりつつある。。。

コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR