2ntブログ

エゴマゾをエゴマゾにしない。

あんな事したい
こんな事したい
って、言い過ぎるとエゴマゾらしい。

エゴマゾですみませんってよく言われるんだけども、

こっちがそこに楽しさを見出した時点でエゴマゾでは無いと、思うんだよね。
なので、私はエゴマゾだなって、ネガティブな気持で断定したことがなかったりします。
少なくとも、今まで会った方には居なかったなと思う。


細かいプレイ希望を聴いていると、そこをそうするなら、こういうプレイも挟んだらどうかね?と、提案する事さえある。

やりたい事は、やった方が良いと思うし、叶えられない事も勿論あるがね、その中で私が出来る範囲の好きそうな事は提案していきたいなと、思うわけである。

わけである!

コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR