2ntブログ

フェチズムについて

フェチズムとSMって、親和性が凄く高いです。

フェチプレイ専門店とかってあるんだけど、それでもSMクラブはフェチプレイがとっても多いです。


女王様とやりたい。
というのは大きいかもね。

あと、多分どんなジャンルより道具が多いからかな……

何故なのか考えると楽しいです。

エナメルや、レザー、ラテックス、コスチュームの多くはフェチだよね。

脚、長身、お尻

も、フェチって身体の部位は含まれないけども、SMでは兎に角人気あるね。

SMの中にはフェチズムが沢山ある。


さて、SMって、嗜虐という痛みや苦痛っていう責めの要素があって、

それそのものもフェチなんだと思うんだ。

性癖というものを満たす行為でしかないよね。

私は何だろうね、
熱中したいという性癖なんだろうね。

色んな人のフェチズムに熱中しているのが、とっても楽しいのです。






私の体液を採取しようとしたスポンジを問い詰めたら、トイレ掃除用ですと言ったので、お望み通りトイレ掃除をしましたよ。


コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR