2ntブログ

楽しみにしている。

コメント頂いていたのに、返信をしていなかったのです。
ズボラで申し訳無い!
いたずらやスパムも多いので……

受付から予約と要望の連絡を頂いております。


コメント逐一読んでは居るので。




最近、調教ということについてよく考えています。

調教とは!?って。


目的があって、それを達成する為の訓練や、
相手の潜在的な物を引き出したり、
教えたり
調べたり

とか、分解しています。

コラムのネタになりそうだなぁと思っております。

ミストレスがM男さんを調教しているのか、
M男さんがミストレスを調教しているのか、
ミストレスがミストレスを調教しているのか、

とかね、

ちょっと面白いです。
ふふふ。

ミストレスとしての私を育ててくれたのは、先輩ミストレスは勿論の事、絶対的に紛れもなく、M男さん達ですから。
自分一人で育つなんて有り得ないし、育ちに上限なんて無いのでね。


コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 05/11(金)深夜ダブル調教

いつもコメントありがとう!!
なかなかお返事出来なくてすみません!この渡し方がとっても助かります!!!凄く楽しみにしているので、よろしくおねがいしますー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 御礼

プレゼントまでありがとう!!凄く楽しかったよ!!やっぱり勉強になるしねーまた会えるのを、楽しみにしてるし、煙草吸いながら、色々話そうね!
プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR