2ntブログ

ダブルプレイ

雅姫ちゃん
杏南ちゃん
そして、
出琉ちゃん



割とコンスタントに新人さんとダブルプレイをしてくれる。

付き合いは四年目!

今回は、クラシックに行きましたよ!!



ペニバン
咀嚼
足舐め


雅姫ちゃんとのダブルの時は、好き勝手、彼女には特に教える事も無かったので自由に空気感で死ぬほど遊びました。
恨みがましい顔をされた。

そして、杏南ちゃんには、苦手なのに練習の為に浣腸を頑張ってくれた。
恨みがましい顔をされた。

んで、今回は出琉ちゃんとは、
終始プレイに熱中していた気がするんだよねー!
久しぶりだったからかもしれないし、新しいペニバンもストレスフリーだし。
なんだろうな、
多分、出琉ちゃんの雰囲気がすげー
私もおちょくるの控えてプレイしていた。
演劇の食われるみたいな感じかな?
私はそういうの大好きなので、わくわくのっかってみたのです。
プレイの内容以外、流れは出琉ちゃんが作っていた様な気がしますなぁー
技術は及第点はあるものの、あの雰囲気は末恐ろしいね………
なんでも従いたい!!!って思わされるんだよなーなんだろうね、天性の主人なのかもしれないね。

なんか、終始穏やかにちゃんとプレイして過ごして、楽しかったので、
帰りのエレベーターで脇腹をつんつんしました。
恨みがましい顔をされた。


やっぱ一回は恨みがましい顔をされないと落ち着かないよねー!

コメント

非公開コメント

。。。

何度も「恨みがましい」と書かれて、余計に恨みがましいですよーww
プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR