2ntブログ

フィスト!ファック!!

セックスレスと言うバンドの代表曲はフィストファックなんだそうです。

まだ拝見した事は無いですが、来月にライブがあるそうな、いけたらいいなと思っています。
拳を突き上げろー!フィスト!ファック!!ってな事らしいです。


昨日、私は初めて、人のお尻の穴に手を全部入れました。
あかね女王様のプレイ見学で、特別に入れさせて頂いた次第なのです。
プレイの流れ、道具の扱い、鮮やかなること、色々色々色々!!
そして、快く(?)緊張しながらも、見学の私を受け入れて、尚且つイッてくだすったM男さんには本当に感謝感謝感謝です。
勉強になり過ぎる程なりました。
ありがとうございました。

アナルは、
指だけでは器官と言う感じがします。
しかし、アナルは、内臓器官でした。

そして、何をするよりも、
M男さんは人間で、人間は動物で、動物は有機物なんだと思った。

肉だ!!
肉だ!!

てな感じで、

何度もドライオーガズムで達するM男さん。
フィストと言う、ややもするとハードなプレイが可能な身体になる事、それをして苦しみと瀬戸際の快楽を追い求める事。

求道者ですよね。

快楽の求道者。


私は何だって仏教修行と変わらないと思っている、
なんの仕事だって趣味だって恋だって、

本気でその道を求めて、自我のなかで我をうしなって行くほどの、真剣さ
その様な物は、求道だと思う。

そして、求道というのはいつか、唯の道になる。

それは、飽きるとか満足とかじゃなくて、自分がその物になると言う事で、不満も無い事を指す。

当たり前に在る感じ。

そう言うベテランのM男さんや、女王様を、私は見ている気がします。

温泉も良いけど、いつものお風呂がやっぱり一番。
そう言う感覚。

誰かのいつものお風呂になれたら良いな~と思う。

最初は特別かもしれない、飽きてきてたまには温泉を求めるかもしれない、それでも良いのです。

特別だから、非日常だから、興奮する!って言う温泉にもなれたら良い。

私は私と言う浴室を毎日掃除して、常に暖かいお湯を張っていたい。

そんな事を思うのでした。

コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR