2ntブログ

SM感が変わるとき……

昨日は、すっごい珍しく平日にしゅりさんがいらしてまして。

めっちゃ喋った!!
私は長くミストレスやってる方が大好きです。
私ももっと早く始めておけばー!!って思いますけどね。


最初のSMや女王様のイメージって、
鞭と蝋燭もって仮面しているイメージだったそうです。
にしおかすみこみたいな。

結局、新人の頃ってそこに尽きるよね笑

それが、多様になった理由が、先輩の女王様達だったそうです。
そして、もっと根本的に、人間じゃなかった時代ってのは皆経験しているのかもしれませんね。

女王様を始めて、先輩に叱られて、やっと人間になるの。

私はお寺で先輩に叱られまくって、本当に、お坊さん以前にまず人としてだろ!とまで言われて何度も怒られ、泣きながら暮らしたんだなぁー
それでも、先輩達は優しかったなと思う、私なら言わねえと思ってた。
けど、自分が先輩になると、深呼吸して、落ち着いて、まず人間になれと、言うの。

人間になる。
って、人間に習うものなんだなと思います、
しゅりさんと話していて、SMクラブにもそういう面があるんだなと、思いました。

というか、どこにいても、人間になることは出来る。
学ぶの語源は、まねぶ、なんです。
真似の事。

先輩の真似して、そして、

守破離

守り
破り
離れる


まず、守る部分は本当に大切なのです。
ニュートラルに、あ、実際のSMってこんななんだー!って思いながら、どんどん技術を盗み、真似て…………
そして、オリジナルを探す為に暴れまわり、そして、オリジナルが完成する。


久しぶりに、そんな事を考えてました!

コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR