2ntブログ

初アルファイン私服イラマチオWプレイ



あかねさんのプレイにお呼ばれして、アルファインに行ってきましたよ~

私服で賑やかし的な、でもイラマチオ大好き人間には大変心地よいプレイでした。

優しくいやらしくじゃなくて、欲望抑えきれないガツガツ舐めちゃう子には、ガツッと突いちゃう。

M男さんも恥ずかしい惨めな想いをたっぷりして、実はなかなかベテランの方にも乱入されちゃって、本当に豪華絢爛なプレイでした!!というか、勉強になるよね。
アルファインって凄い所…………

そして、後半は
責めてるあかねさん、自分が満足したい私。

Wプレイって、あかねさんとはとってもやりやすくて、いつも楽しくて仕方ないんだけど、雰囲気はいつも違うかもしれない。

コンビネーションで同時にすんなり行く日があったり、
私が我儘だったり、
あかねさんが我儘だったり、

その日の空気感ですらなんか知らんけどうまく行っちゃう(概ね、あかねさんがベテランなので主導権握るのも、私にやらせてくれるのも上手いだけなんだと思うけどね!?)

そもそも、それを楽しんでやれる事が、なかなか凄い事で、

まったく良い人に出会っちゃったもんだと、思うわけですよ。


コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR