2ntブログ

ハイヒール



最近あかねさん友の会ブログと化してるけど、
一月遅れであかねさんから誕生日プレゼントに靴をいただいたんだぜぃ!!
買ったけど使ってなかったらしい。
ほんと色々持ってるよね………

初のプラットフォームだ(前が厚くなってるやつ。)
私は自分でプラットフォームを選択する事は無かったんだけど、一つは欲しいな~と思っていたので、なんか、凄い有難くて嬉しいです。

あと、南京錠付きの定番の形な所も、これはね、あー!これこれ!!って感じですよね。

そんで、もう一足はレザーのポインテッドトゥ
若干サイズが怪しい?ってなったけど、レザーは履いてると伸びてしまうので、丁度よいと思います。
私の靴はポインテッドトゥばっかりです笑
レザーが多いけどエナメルばかりだったので、マッドなレザーのはとっても新鮮。
これぞレザーですよね。

そんなわけで、ハイヒールはよいねぇ


若干腰が痛くて、あんまりハイヒールをずっとは履いていられない一日だったけど、やっぱりハイヒールを履いた自分は、履いてない自分より好きです。


コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR