2ntブログ

惨敗の美学


今日はM男さんと、フェムドム好きで盛り上がった。

私は男だったらM男さんになりたいし、
今日盛り上がったM男さんは女だったらSになりたいと言っていた。

大盛り上がり。
わかるーー!!!って。


そして、雅姫ちゃん可愛いよねと盛り上がる。
たまたま出勤じゃないとかで、パープルムーンではフリーにその時の気分で女王様と遊ぶM男さんが多いので、私はよく在席女王様の素敵さについてM男さんと語り合う。

プレイは、縄と鞭とアナルと………
凄く凄くスタンダードなプレイを、凄く凄くじっくりやりました。

縄で感じる。
乳首で感じる。
鞭で感じる。
アナルで感じる。
亀頭で感じる。
手で感じる。
言葉で感じる。

その感じてるって事が、とっても心地よくて幸せな時間だった…………





私は他の女王様達に対しての、敗北感は常にあると思う。
それは客観的な事じゃなくて、主観的な
憧れや、尊敬、もしかしたら妬みもあるかもね。

でもそれが全く悔しい気持ちにはならないのです。
だって、人には何かしらコンプレックスがあったりするのが当然だから、自分自身にも、きっと相手にもコンプレックスがある。



昔、老師に、
どうしてもクサクサする時はどうしたら良い?って質問をした。
自分を宥めなされ、あやしなされ、それしかない。
って言われて肩をぶったたかれたわけですが、

全くその通りなんだろうなとふんわり思うのです。
自分の問題で、自分を変えたければ、行動を変えなきゃならない。

常に変化していきたいなぁと思うのです。
プレイや、その一つ一つの時間、相手、様々を全身で、私も、感じたいと思う。

M男さんも、沢山の女王様とプレイをして、沢山色々な事を感じて欲しいと思います!!



コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR