2ntブログ

ハイヒール

ハイヒールが好きです。

ポインテッドトゥのピンヒールがすきです。
セビアンのロゴみたいなハイヒールの事だよ。

絵文字のハイヒールもこれ👠だから、
ハイヒールといえば、ポインテッドトゥのピンヒールなんだと思う。

はて、私は女装コースがエントリーになる前から、ハイヒールを使ったプレイをする事がありました。
ハイヒールを履いて、慣れずにぐらぐらしたり、転びそうになったりぷるぷるしたり、痛くなって来ました、痺れてきました…………辺りまで。
痺れて来なければ、その場で立ったままオナニーするのも良いと思う。

私が悪戯しちゃう事もある。

男性のハイヒールというのは、とってもセクシャルでフェティッシュだと思います。

女性と違ってへっぴり腰のまま筋肉のみで立ち歩く姿とか。

なんだかとっても可愛くみえちゃうのよぉ~


そして、女王様のハイヒール姿も好きだなー
ハイヒールは、セクシーだよやっぱり。

コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR