2ntブログ

女装とか最近のプレイとか

女装コースの貸出コスチューム


うーん。

円香さんのプライバシー保護になってるのかしら笑

一番長くて凹凸が少ないので、着せられましたよーん
でもやっぱり殆ど大きかったです。
体型が不安な方は遠慮なくお電話で問い合わせてみてね!!


んで、WAMらしいWAMをしたよ。



見て、この、ローション塗れで縋り付く感じ。
緊縛されて、スパンキングされて、凄く沢山浣腸を頑張って、浣腸液が入ったまま、一生懸命床掃除をして、私のブーツをぬがせて、次に待ってるWAMの準備をしてくれたよ。
限界を感じながら、もう無理の直前まで、凄く頑張ってくれて私は嬉しかった。



ねっとり感がわかります?
最後の最後までローション使って、どっしりと肉を体感。

素晴らしいプレイでした。
他にも書きたいプレイがいくつもあるので、また後日~

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR