2ntブログ

おこんばんはー

最近後手の練習に身体を使われる事がしばしばの円香です。
私は縛られるのは好きでは無いけど、パープルの女王様のスキルが上がるなら!!と、思っている。


そういや、激辛祭り凄いね~
私は辛い物がすっげえ苦手なので、まるで興味が無いのですが、雅姫さんはちょこちょこ行ってるみたいー
凄いなぁ~

激辛でひーひー言ったあとに更にSMでひーひー言ってみたらどうかな?
なかなかだよね。

縛って辛い物を食べさせるプレイはちょっと楽しそう~
わたしはダイブしないけど、激辛ソースWAMとか1度はやってみたいよ。
勇者求む。


それから、もしかしたーら新しい鞭が増えるかもしれません。
最近私とあかねさんの鞭を作ってもらってる方の師匠さんが、鞭を融通してくれたみたいで。
人気で忙しいのに、ありがたや~

あかねさんも新しいの頼んでた~とっても可愛くて羨ましい。

鞭好きさん、楽しみにしててね!!

コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR