2ntブログ

会えなかった方へ

今日は、外国の方とプレイだったよーん。
凄く日本語頑張ってくれて、しかも、プレイの趣味も合ってたから、凄く楽しい時間でした~



そして、雅姫さんから軽く聴きまして、
とどちゃんへ。
会いたいと思ってくれてありがとう。

私ともお話ししに来てくれたら嬉しく思います。
雅姫さん経由で文通でもしましょうか笑

私は女王様をやっていますけど、その手のお話しは、いくらでも聴きたいと思います。
私に改めて会いに来てくれても嬉しく思うし、雅姫さんに手紙でも預けてくれればキチンとお返事もします。
自分の心が赴くままに、遊んでください。


最近、皆が幸せと感じられる事が何よりも大切なんだよなと熟と思います。




そして、今日は書きたい事が多いのですが、

秀華さんとLINEで話していて、女装コースに興味津々でしたよ~
私はパープルで最初に色々はなして仲良くなったのは、秀華さんだったので、最近は予約の方とプレイに来るだけなのでなかなか会えないけど、プライベートで短時間でも時間くれて、会ったりします。
なかなか元気ですよー
本当に大好きな女王様です。
私に無いSMの理想を持っていて、世界観をとっても大切にしているのです。

本当にあこがれちゃうのねー

そんな感じ!!

コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR