2ntブログ

ほにゃほにゃー女装~

女の子が2人退店して、怒涛だったー!!

細々した事をフロントさんと2人でガチャガチャやっていたんですよー


私はただの所属ミストレスなのですが、細かい事をお手伝いするのは楽しいのですよ。

そうしていると、自分に自信の無い時でも、ここで役にたてるって思えるからね~
結構有り難く手伝わせて貰ってます。

パープル大好きだからね~



さて、少しシステムが変わりまして、退店したミストレスが担当していた女装コースがエントリーになりました。

今まで積極的にはその話をしなかったのですが、

元々私がSMにハマったのは女装子さんからです。
女装が好きな友達が居て、その子に虐めて欲しいと言われたのが、全ての始まりでした。
プライベートをやっていた頃は、SM=女装だったので、ちょっと強烈なのですが、全員女装子さんです。

女装子さんを縛りたくて縄を覚えたし、アナルも好きなのは犯したいからなんですね~

幸いにも、特に女装子好きですとは言わなくてもWAMは女装子さんが多いので楽しく過ごしていたのですが。
エントリー性になったので、声を大にして言いますよ笑


私は、女装子さん好きですからね!!

コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR