2ntブログ

梅干し

文章の方。
けど、なかなか思いつかないのですよー

あと、コラムも書かないとねー!!

やる事が沢山あるって幸せです。


はてさて、
先日愛らしいお友達のM女さんが自分で漬けた梅干しを送ってくれたそうで、
とても、楽しみに届くのを待っているのです。

塩だけで漬けた梅干しが最高に好きです。
ドン・キホーテにも売ってるやつがお気に入りで、あげるよーとか言って雅姫さんのロッカーに常備させるというパワハラをかましています。
AbemaTVは私は忙しくて見れなかったんだけど、スクリーンショットの雅姫さんがちょー可愛かった~
あかねさんの影響かもしれない。

最近ルナさんがちょー元気!!な気がする。
ほんと楽しそう。
ルナさんにも教えてもらいたい事色々あるのだよなー
近々ゆっくり話せるとよいなぁー

杏南さんもプレイを重ねて、いつも練習してるか道具選んでるか、ブログ書いてて真面目です。

見習おう。


そんなパープルです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR