2ntブログ

今日、ご予約時間が被ってしまって会えなかった方、残念です。
またリベンジしてください~
私は居ます。


はて、今日はしばらく痕が残さなかった方の、尻に激烈痕をつけて良い。
というので、フル装備で出動しました(打撃系は希望があると持ち出す道具があります。)



ケイン
ステンレスケイン
一本鞭
乗馬鞭
平手
パドル

それにしては、皮膚が切れない程の打撃です。



ぼこぼこになったー


たまには、こういうのもいいよねー
やっぱりムチってSMらしいから。

この後、アナルでトコロテンして、トコロテンしたのに、

ビンタされて、咀嚼でおやつ休憩して、床で顔を踏んでいたら、
今まで何度もプレイしていて初めて!!
2度目の勃起を!!!!!



おやつタイムしながら、2度目の射精でした~


初めてのことって、嬉しいなぁ

そして、ちゃんと座ると痛いお尻で仕事も捗るかな?
すっごい痛い想いをすると、その分だけプレイの余韻が楽しめると思います。
向き不向きがあるので、必ずしもそれが良い!!とは思わないけど。

思い出してくれる事って嬉しいから。


自転車のライトを盗まれた円香さんでした(2度目、学習能力低い。)

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 円香様

ストイックなお尻プレイですね!!是非やりましょう!!ストイックなスタイルはとても楽しそうです!!お待ちしていますね〜
プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR