2ntブログ

WAM日和過ぎる

暑い~
WAM日和続きですよ~

先日女装子さんとWAMやったんですよー
凄く色々考えられたWAM女装で、とっても感動したんですよ。

服も全部ダメにしていい。

ハサミも持参して。
服をバリバリ切って。

あ、皆さんめちゃくちゃ鋏持ってきてくれるので、鋏をプレイ後貰うんですが、
鋏は常に所持しているので、比較的鋏コレクターになりかかっているので、大丈夫ですよ笑


咀嚼しまくって、いやらしく悶える女子高生。
食べ物でぐちゃぐちゃになりながら、アナルを犯されて、
そして、
最後には胸を握り潰しました。
トマトの!!

凄くない!?
トマトのおっぱい、私大興奮してしまって、ずっとおっぱい責めましたよ。

楽しかったわー!!


なんか、WAMって凄くオリジナリティを持っている人が多くて、私をびっくりさせてくれる人が本当に多いです。

私も食べ物を持参するんだけど、それ以上に沢山の食材を持ってきてくれるし、その使い方もあれやこれや!!

事前にしっかりとプレイの希望を聴いてやって行きたいなと、最近ふんどしを締め直している次第です。

ふふふ。



そして、最近は縄もめっちゃたのしいのよね。

吊りどこ無くても、厚をかけていける方法をずっと考えているんだけど、
そして、基礎の後手についても、雅姫さんの練習に身体を貸しながら、あ、これ上手だな!と思ったら真似してみたり。

凄く有意義なのです。

杏南さんが、今日わざわざ私に会いに来てくれて、なんか、今幸せ過ぎて楽しすぎていいのかな!?って思うんです!と笑
爆笑ですよね、私。
いやーそういうの、凄く嬉しいよ。
私も私もー!!って。

そういや、ワタクシ少し出勤日が変わっておりますので、わたしと遊んでくれるMさんはご確認くださいな。


コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR