2ntブログ

初出勤

初出勤
初プレイでした。

とてもM歴の長いSさんどうもありがとうございました。

SM歴は断トツに短いので、却って安心してプレイする事が出来ました。

またお会いしたら、お約束した調教どんどんして行きましょうねー

そして、その為の宿題を忘れないでくださいね。



SMはきっと色々な形があるんだと思うのです。
流れにどんどん乗っていけると、さぞや気持ちが良いのだろうと思います。


今日はパープルの後は暑気払いに出掛けたいと思いますよー!
私は比較的夏が好きです!
夏の方が風邪をひきやすいので、夏の暑さを満喫出来るのが楽しいです。

ではまた、明日もよろしくお願いします!


コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR