2ntブログ

ラップ



伊勢丹のウィンドウ、テープの様なフィルムの様な物でドレスっぽくマネキンが巻かれています。

これ、やりたいですよね?

やりたくなりますよね?

ストレッチフィルムで裸の王様をイメージしたお洋服とか、着たいと思いません?

実は私、高校はファッション科でした。
但し、自分には一切興味が無くてですね。
服そのものに興味というか、何故人は服を着るのかみたいな部分とか、解剖学的な服とかに興味を示していたわけなんですけども。

どうですかね、一枚の物で全身を覆う、それだけでもう原始的で伝統的な衣類、一つ猿から人間に近付いた瞬間みたいな、そういったロマンを感じるのです。

何かを巻く。

それってすごーーーく原始的であり、尚且つ文明の発端に思うし、

人体に巻くってのは、保護するつもりが隠すに至るまでの最初です。
秘め事の始まりです。

男女の間柄にロマンティシズムが発生した瞬間!!

隠す事は、とてもとても大切。
その奥にある物への想像力を存分に使う。

またフィルムなどの場合、蒸れて曇る様が好きです。
大好きです。

もっと蒸れる様に、熱くなろうよと、囁きたくなるね。




コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR