2ntブログ

夏!爽快!海の様な快楽!!

SMスキッパー


掲載して頂きましたよ~


トップバナー、フェティッシュなお姉さん達の中に、唐突なオーシャン感。

スライム持って爆笑してるモンスターが急に現れる!!
正に狂気だよね!!

すっっごい私好みの狂気である事は確かだ。
私はビーチでヘルシーにSMしたい人間なのです。

密室で漫画読むかネットするか、坐禅するか、SMするかの人生で、基本的にはアンダーグラウンドなのです。
少し位健康と明るさを求めたいってもんですよ。


その整合性が取れて居ない世界観という意味では、本当に私にぴったりなトップバナーだと思って、凄く奇跡的なレベルの感動を覚えたわけです。
が、
SMしたいなあ!って思って見てたら、なんか想像してるSMと違うしとりあえずいいやって、なる気がしなくも無いな!!って思いました。


それでも興味持ってクリックしてくれた方はまずはとりあえず友達にはなれる気がするんだよね。
怖いもの見たさってマゾの甲斐性だよ!!って思うし。

更にプレイ内容は割とオーソドックスな真面目な方だと思うのですよ。

縄、鞭、蝋燭、アナル、絞め技、呼吸管理、足奉仕

模範生みたいなSMを夏の円香がやるとこうなる、みたいなサブタイトルをつけたい。
これを見て楽しんでくれた人は、多分、親友になれるんじゃないかなとwww


ただ、常に笑いながらやってるのが、また別の狂気だなと思います。
あんなに常に笑ってて、ちょっと気持ち悪いなと思った。
だって、あれ、めちゃくちゃ楽しかったんだもん!!!
しょうがなくない!?って、とりあえず言っとく。



WAMazingって、昼間に思い付いたのか、夜思い付いたのか、飲酒の有無によって、かなり話は変わってくるぞ!?
って思った。
あんなん、よく見付けたなーって思って感心した。


あと、相変わらず、何かやると知り合いのSの男性から見たよ!って言われるので、ありがとう!?って思うんだけど、
本当に今回は、笑ったらしいので、してやったり感があって、満足してます。

コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR