2ntブログ

スーパーヒーロー

スーパーマンが物凄く好きなんですよね。
同時に、ドラゴンボールも好きなんだけど。

そして、ワンダーウーマンに憧れて、スパイダーマンにキュンと来る。

みたいな。


ワンダーウーマンは武器としてロープを持っていて、縛られると正直になってしまうロープなんですねぇ、

SMみたいだ!!って、思います。

皆素直になっちゃう。

感じてしまうし、従順になってしまう。
そういう姿って、凄く憧れるよね。


縄で縛られたら、素直になってしまうよね。
凄くその設定が大好きでね。

実はワンダーウーマンのコスチュームをエナメルボンテージで作った事があるんだけど、
こっそりそれっぽく見えるコスチュームみたいなのが最近欲しいです。

アメコミ版の赤と青のビビッドなコスチュームも素敵だし。
映画版のレザーのコスチュームも素敵な気がする。

あースーパーヒーローになりたい!!

スーパーヒーローみたいなM男さんも好きー!

デッドプールみたいなのもあり、おふざけ!強い!!エロい!!!みたいなね。
でもマゾがいい!!

虐めても虐めても懲りない。
そんなマゾが好きさ。

コメント

非公開コメント

はじめまして

はじめまして。ドラゴンボール好きです。
質問お願いします。失礼ですが、足の匂い、唾液の匂いは強いですか?火曜日プレイ希望です。火曜日夜まで黒パンスト履きっぱなし可能ですか?臭いの希望です。

はじめまして

ドラゴンボール好きです。火曜日プレイ希望です。失礼ですが、足の匂い、唾液の匂いは強いですか?火曜日夜まで黒パンスト履きっぱなし可能ですか?質問ばかりですいません。

Re: はじめまして

通知が先程来たので、今日までに読めなくてごめんなさいね!

においについてですが、足のにおいフェチの方には薄いと言われます。
が、無いわけでは無いと思います。
それと、唾液ですが私は喫煙者なので、煙草のにおいがするかもしれません。
パンストについてですが、実際の事前予約を頂ければ履いている事は可能です。
そんな感じです!

お会いできる日があれば、お待ちしていますね!
プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR