2ntブログ

吊り

先日、新たに吊り縄のチェックを受けたんですよ。


とにかくやった!!って感じでしたが、お許し貰えました。

私が習った所は基本的に女性を縛る縄だったのと、なかなか場所の関係で頻繁には出来ないのとで、内容が増えた分、男性を吊る時の注意点を新たに教えて貰ったり、その場で練習もさせて貰って。

とても充実していた。


縄は、止めるとか、かけるとか、小さなポイントを繋いで行って、完成すると思うんだけど、

そのポイントの細かい修正や臨機応変な対応、繋ぎのパターンを増やすというのは、チェックでありながら、楽しんでしまいました笑
その辺、緊張より好き、むしろ知りたい!が勝ってしまうのよね。
撮影も同じ、ドロドロ中の崩れた笑顔をお楽しみに笑

無事にチェック終わって良かったです。


まだまだ手際は良くないねという指摘は受けてるんだけど、プレイでも焦るよりは今出来る事をキチンとやるべきだなと思います。

壁は地味によじ登って行きたい。

コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR