2ntブログ

放置プレイ

放置して帰るプレイをする時の、ホテルの出方について、パープル女王様ズと意見交換会をしたんだ。

色々なやり方があるなーと本当に勉強になった。


放置プレイが結構好きで、より良くやりたいみたいな気持ちが今凄く強いです。

WAMで放置プレイとかも贅沢で実に良い…………
ぐちゃぐちゃのまま、タイマーかけて放置!!
風邪引かないようにラップで包んで、聖水や唾液まみれで放置して帰ってしまう。

あーたまらん!!

ほんととんだ変態だぜ!!


最近凄く良いSM出来てるなーでもあともう1歩って、常に思うよ。
例えば、全く同じプレイしても、前回より良いってのを目指している。

あーSMをしていたい。
ずっとSMをしていられる、もういいよって、思えない事って初めてかもしれないよ。

先日、緊縛試験合格したよーって、会いに来てくれたM男さんに報告したら、パープルムーンは名門なんです!合格おめでとうございます!って、意味が前のめりで支離滅裂だけど興奮して誇らしげに言われて、M男さんにとっても、誇りになれる事なんだなぁって、熟と感じてしまいました。

皆ちょーご機嫌な個性的な女王様ばっかりなのに、やる事やってるなと笑

もっと、もっと、パープルの女王様として恥ずかしくないプレイをしていけたら良いね。


コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR