2ntブログ

撮影だったよ。

今日はスキッパーさんでプレイの撮影だったよ。
凄く楽しかったです。
全身が筋肉痛です。

お相手してくれた方、カメラマンさんありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。


また、前回同様に、円香さんは大ボケかましまくりました。

あかねさん、毎度の事ながら、御迷惑おかけいたしました。
そして、ありがとうございました。
(私は大先輩女王様を、忘れ物で事務所まで走らせたクソちんちくりんです。)


まあ、なんだかんだと、撮影後には、良いの撮れたじゃんと、言ってもらえたので、ほっとしています。

WAMで趣向を凝らしてぐっちゃぐちゃになりましたよ!!!


アップされるの凄く楽しみです。

プレイ内容とか、コスチュームとか、時間をかけて考えたので、前回のグラビアよりも、良くなってると良いなと願ってます。
内容はプレイなので、なかなかに熱いです。


夏の盛に向けてWAM妄想捗らせてくださいな!!


今日は早く寝るよ~

おやすみー!!

コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR