2ntブログ

ゆかり焼きそばですって!!




あまりカップ系の食品を食べる機会が無いのですが、コンビニでふと目に入って買ってしまいました!!

ゆかりですってよ!?

なかなかに美味しかったでござる!!

たまにはこの様なライトなブログも良いのかなと思います。

日常的にカロリー計算とかはしないですよwww




最近自分はMだと思う!って方とプレイをして、思ったのです。
今日は何個の初めてを経験させられるだろう?って。
前回よりも一つ、たった一つでもそれは凄い一歩だ!と思うじゃないですか?

ゆっくりのんびりでも、初めてを経験していけたら良いな~

もう少ししたら新しい縄とコスチュームが届くんですよ~
縄は随分前に頼んでたのに、来ない来ない思ってたら、注文段階でミスっていました!
なんたる不覚。
縄が届いたら沢山縛るんだ~
モチベーション高くなるねぇ☆☆

今の縄はとっても柔らかいので優しく真綿で首を絞める様なもどかしい感じ、それはそれで良いのだけどね。
割と今頼んでるのは硬い感じかと思います。







コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR