2ntブログ

笑った

先日イベントに行った時に、5時に夢中にコメント出したんですよって、話になって、見てたけど私が喋っていた部分は全く印象にのこって無いそうです。

やっぱりそーだよねー!!って大爆笑しちゃいました。


でも、SMに興味を持って見てくれてたのは嬉しかったです。


それと、今日15時に予約されてた方、連絡も無く時間が過ぎてしまったので、
ちょっと心配してます。
キャンセル連絡無しで来ない事って、クラブとしても初めてらしいので、
受付も事故とかで無ければ良いけどと、大丈夫でしたか?
また機会があればお待ちしてますね。



そーんなかーんじーー!!

ひょひょーい!!



ほえほえー


そんなー感じでー!


よろよろゆるゆる。


今日は、暖かいのに風は涼しいねー!
悩ましい。



今日もまだまだあるからねー

よよいのよいでやってくよー


今日はふにゃふにゃした一日ですー

コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR