2ntブログ

うぇーーーい!!

今日は、タイミングが合わなくてプレイ出来ないかなぁ~って思ったけど、わざわざ待っててくれて、凄く凄く嬉しかったぜー!!


そして、SMはもちろん初めて!風俗初めて!な、なんと!ラブホテルも初めて!!

そして、ちゃんとまごうこと無く、Mな子でしたー

ふふふ

足フェチさん、必死で私の足を舐めて、必死で足にすがり付いてて、とってもとっても可愛かった~


ずっと妄想してて、このまま妄想だけをしていたら、どんどんおかしくなっていく気がしたって、

凄く、心が癒されました。


わかるよ、わかるよ、

ずっとやりたくて、やりたくて、私は泣いた事があるの。

昔お付き合いしていたノーマルな男性に向かって、私はSMがしたいんだぁうわあああん。と。

バカだよねーー!!

思い詰めてしまったんだね。

だから、私は今とっても幸せです。

当時の恋人も、受け入れてはくれなかったけど否定しないでくれて、感謝感謝ですね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR