2ntブログ

スパンキング

スパンキングって奥深いよね………

スパの知り合いが多いもんで、日々ダメだしをくらいながら。


今日はスパンキングの人とお話ししてて、日常的な道具ってなった時に、

木製のカッティングボードって、私はおばさんがパウンドケーキ等を切ってくれてた思い出があるので、日常的だった!!って主張したら爆笑されつつ、受け入れてくれました。

お洒落な大人の日常道具だ!!
と。


あとは、ヘアブラシのディテールについて等も話せたし、とても楽しかったです。


ケインも好きだけど、ケインじゃなくてもスパンキングって面白いなと思います。

SM始めた頃、スパンキングの拘りの強さに付いていけない事があって、少し苦手意識があったんだけど、
最近は、私の中にもスパンキングに対する萌えが出てきたので、少し違っても受け入れて貰えると気付けて、とても楽しくなってきました。

私は呑気な子供っぽい生き物なので、カー向きじゃないんですけどね、でもそんな話をしながら、一緒に関係を作っていけるのは、とっても楽しいなと思います。

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR