2ntブログ

私のおやつ

いつもおやつにカロリーが欲しいので、カロリーメイトを食べるのです。

手軽にカロリーが取れて良い。
1本100kcal

駅のキオスクとかで買うのだけれどね。
今日はその駅のキオスクに、森永のマクロビおやつがあった。

一枚61kcal×4
244kcalか、カロリーメイト約2ブロック分より少し多いですよね。
マクロビがダイエットになるかと言われると、小首を傾げたくなるカロリーですwww

マクロビに興味があるかと言われると、マクロビ食品食べ続けて外食した時に添加物で吐いてる人を結構見てるので、私はそんな繊細な身体を健康とは言い難いなと思うので、意識的にやるわけでは無いけれど、
味と食感が好きなのです。

ゴワゴワミシミシ言う、食材の臭みとか渋みみたいなのが残っててやたらお腹に溜まるやつ。

そう、お腹に溜まるのは物凄く大事です。

食べるの面倒クセェ人間としては!高カロリーで腹持ちが良くてビタミン系も多いおやつが大事!!

その様なおやつで美味しいのがあったら教えてください。
ちなみにマクロビビスケットですが、
もそもそ食べてたけど、後味が古い調整豆乳みたいな味がするので、あんまり良く無い気がする。
そのものの味は美味しいので、わざわざバターフリーなのに、牛乳あれば許せるwwww

私な牛乳も大好きです。

凄く自分が言いたい事だけを書いただけでしたww
また後程改めて、、







コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR