2ntブログ

格闘プレイ

PM講習会でプロのレスラーさんに色々教えていただきました!!
話してる内に、知り合いのお友達だと言う事が判明して面白かったです!

そして、かなり好きな団体さんに居たそうで、テンション上がりました。

全身が痛いです。
全身が、痛いです。

練習相手になってくださったのは、伊織ねぇさんです!!
流石姐さん!!
感謝感謝。

散々ぎゃあぎゃあ騒いで、
汗だくになって、
酸欠になって、
ぐったりして、
また騒いで、

全身が、痛いです。


ただ、私は一時引きこもってジーーーッとプロレスをテレビで見ておりまして。

全然選手の名前も技の名前も覚えていないのですが、見てるのはとても好きで。

技を教えていただきながら、テレビで見たやつ!!!!っていちいちテンション上がっていたのですが、
物凄く見るとやるとじゃ大違いなわけでして。

近頃ウォーキングと筋トレ頑張っていたとは言え、

全身が痛いです。

因みに着ていた作務衣が破れましたwww

しかし、まあ、物凄く楽しかったです。

途中体力の限界を超えたんですけどwwww
そこからが本番だと言う事で、

禅だな。


そう思いました。
ストイックさで言ったら本当に禅です。

ただし!!!

物凄く楽しかったので、是非ともというか、全力でSMに活かして行きたいと思いました!!!

また、どんどん練習していこうと!!

とても楽しい講習会でした(^◇^)

コメント

非公開コメント

Re: 女王様修行頑張ってください

ありがとーう!頑張って筋肉痛と戦ってますww
プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR