2ntブログ

眠いテンションでお姉ちゃんと妹プレイ妄想

ケノンが欲しい。

「女装子拘束!無冷却レベル10の脱毛プレイ!!お股もやるよ☆」

自分に使う為じゃないんか!!
って感じなんですけれど、脱毛プレイしたい。

ちょっと妄想中。

もしやられたい毛ありの変態おじょうちゃんがいたら、本当に買った時はよろしくお願いしますね!

円香さんは、多分かなり萌えの範囲が斑なのではなかろうか。
女装子さんは自分好みの妹に育てていく楽しみもあるからね、ムダ毛に悩む妹の脱毛してあげるなんて優しいお姉さんね☆とか思ってるけども、

意地悪するのも好きだから妹のムダ毛で悪戯と実験。
眩しいから目を保護しなきゃ・・・・
痛がったら・・・・
脱毛してあげてるうちに妹が落ち着かなくなってきた・・・・
最後はやっぱりスキンケアに・・・・

ほら、お姉さんって下の子を自分のお人形さんかなにかと勘違いしちゃう事って多々あるじゃないですか?

そう言う無邪気な関係!!

主従関係の原型の様な初々しいプレイになるのでは無いかと!!


ただ、今はとても眠い状態で妄想しているので、明日自分で読み返して改めて考えたいとおもいます笑

でも忘れちゃうと悲しいから書いておくのですー



コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR