2ntブログ

まず自分

自由ってなんだろー

自分の思い通り勝手に出来る事では無いと私は思うの。

一つ一つ毎日の出来事を幸せと捉えられた時に自由だと感じる。
辛い事でも好きでやってたら幸せなのね。

M男さんならウンウン言ってくれるかなー??

叩かれて痛く無い訳ないし、血が出て怖くない訳ない。
でもきっと、自分の慕ってる女王様が好きだから、幸せなんだと思う。

私の周りはドエムか!って位、女王様も隠れMとかじゃなくて、サディストとしてストイックな方が多いので、凄く思うんです。

凄く自由に向かって進んでるんだって思わされる。


昔スピリチュアルリーディングやってる方と出会って、私はお坊さんである事もカミングアウトしていたし、全く頼んでいなかったんだけど勝手にリーディングされて少し不快な想いをしたんだけど、

その時に、円香ちゃんは自由になる為に生まれて来たのよ!大丈夫よ!!って言われたんですよ。

知っとるわ!!坊主舐めとんのか!!!ってその時は思ったのです。

性格悪いっすねーwwwwwww
本当にガキですよ。
実はガキっぽさ気に入ってるんですけどね。

いやいや、でもね、正にドンピシャそうなんですよ。
知ってる事を恩着せがましく言われた事に対してその時はちっぽけで下らないプライドが不快感をいだかせたんだけど、

それはやっぱり全然自由じゃない。

今思うんです、自由になる為に人は生まれて生きてる。
解脱ってそうなのかも。

やりきったよ!!
めっちゃ疲れた!!
やりきったよ!!
楽しかった・・・・・・

そう言いながら死にたいなぁ


いつか、SMじゃない何かにハマって、そっちに行くかもしれないよ、一生なんて私は自分では言えないのです。

未来はわからない
過去はかえられない

わかってるのは、今生きてるって事だけなんですよ。
3秒後生きてる保証なんて無いからね。


それにさ、
人と関わるの。
人間って。
だから、嫌な事もあるし、困難な事もある、しょうがない。
でも、好きでやっている事で起きる嫌な事も勉強出来た、考えるキッカケだった、困難も勉強、キッカケ。
だから私は幸せ。

本当に幸せだねぇって本当に思う。
悩める事、しんどい事、
生きてる!!って思う。

SMは、そう言う事を身体で体験出来ると思うのです。

辛いけど幸せってとても自由だ。

自由になろう。



コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR