2ntブログ

興奮する事(血液注意)

乳首からの流血。なんともエロティックです。ちくっとして、ゾクッとして、これです。
怖いよー怖いよーってごねる子に、出来るでしょー?大丈夫だよー?って説得するのも、

痛い痛い言うけど、暴れたら余計怪我するから頑張ってじっとシャツを咥えて耐えてる姿も、

血圧下がって青褪めてる顔も、可愛い。

そして何よりも怖かった痛かったと縋り付いてくるのが、本当に愛おしい。
M男さんにとって、飴と鞭がある様に、責め手にとっても飴と鞭があるのです。
意地悪とかお仕置きするのは、甘えさせる為でもあると思います。
人格破綻してるつもりは無いので、酷い事してるなーと自分で思うわけなんです。

それでもやるのは、その後に可愛いなぁと思えるから、やるんですよね。

正常です笑その様な事でしたー

コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR