2ntブログ

ストレッチフィルム



ラップって本当に良いな~

見た目とか、素材的に抵抗無く巻かれて、案外蒸れるし動け無いって言う感じが堪らないです。

自分はマゾなんだ!!って断言的になれるM男さんだけでなくて、マゾかもしれないな~って所から一つ一つ、一緒に探して見つけて、私はこの子の女王様ですよ~って言える様になった時にどんな気持ちになるんだろうって始めたばかりの私は夢を見ます。

また、自分はマゾだ!そんじょそこらのマゾよりマゾだ!!って方に、私は育てられてると思います。
自分を女王様として扱って貰える時が、私が女王様の時です。


そして、相変わらず仏教話も捩じ込みますけれど、

私は自ら女王様だ!!!とは言えないのです。
女王様って、M男さんから見て女王様でなかったらそれは違うと思う。
少なくとも私の考える女王様では無い。

悟りと同じなのです。

目覚めた者であると、仏陀であると、釈迦は言わないんですよ。
人から、貴方は目覚めた人ですね!と言われて初めて、そうです私は目覚めた人です、となるんですよ。

そして、貴方は全然悟ってなんか居ない!と言う人にとっては、悟って居ない人なのです。

人と人との関係性を表す単語なんです。

だから、私は女王様を目指して勉強をしていきたい。
私に出来る事は、それしかありませんね。

そして、僕にとって貴女は女王様です。そう言ってくれたM男さんに対して、謙遜は失礼だと思うので、
そうです、私は女王様です。
そう答えて居たい。

そんな理想像をもっているのです。



たまにはSM色の強い事を語る円香でした~

合掌!!

コメント

非公開コメント

ありがとうございます!

朝っぱらからクセのある物を読んで頂いてありがとうございます。
なかなか、自分が何をしたいか、相手が何に興奮するか、汲み取り、擦り合わせるのは難しい事だと思うんです。
自分の中に方程式が出来ていないからかもしれません。
ただ、打てば鳴る様な関係を築いて行く為には、どういう気持ちで居ようかと思う所なんだと思います。
理想の為には考える事と行動してみる事が必要で、当然失敗もするので、失敗してもへこたれずについて来てくれる子を大切に大切にしたいです。
プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR