2ntブログ

頑張りすぎた

昨日、ブログを頑張りすぎて、今日は何を書けばいいのか正直わかりません笑

写真もなー
まだ編集してないしなーー


そういえば、先日2年近く仲良しなM男さんから、浣腸に興味があります・・・・と、初めて言われた。
ちょっと潔癖気味だし、アナルもそんなに得意ではないし、縄とか鞭とかスパンキングの人だと思ってたんだよね(たぶん私が好きなだけかもしれない)

というか、やりたい事を向こうから言ってくることも少ないし、個人的にすごくワクワクしちゃいました。

暴走して、
おむつも用意しとくよ!!!!!!!!って言ったら、

いや・・・・・それは別に・・・・・・

ええ・・・・・・将来介護される時に楽しめるかも・・・・・ってこの前事務所で話してたのに・・・・・・将来を楽しくするために要るかと思って・・・・・

そうかあ・・・・・・・・


すごく苦い顔をしていました。
でも、特にわかりやすい否定をしてこなかったところが、いい人だなーと思います。

今までやった事ないけど、チャレンジしてみたいプレイ、どんどん話して欲しいし、私の暴走は止めてくれても大丈夫ですよ!!

そんな感じで!!



ところで、事務所の玄関タイルの張替えをお手伝いしました、結構楽しかったです。
ちまちました作業好き。

ではー!!

コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR