2ntブログ

語り合い

めちゃくちゃ豊かなプレイってのは、あるね、
一緒に居る時間何をやってても全部プレイ

じっくりお話しして、そこからプレイに流れ込む、悦楽は瞬間的な物で、その後は快感、そして、恍惚
なんとなくそんな順番をリアルに気付かされたね。



最近思うけど、プレイその物をどうするか?って話だけでなくて、世間話ができると、プレイも物凄く豊かだなと思う。

無駄話しちゃってる様で、そうでない事も多い。
プレイはさ、最初にこれがしたい、あれがしたいって語り合ってからでも、やってみたら、この人にこうされたい……って急に思ってしまうかもしれないし、そういう、その時、その瞬間の欲望を、ちゃんと拾いたいなぁと思うわけで。

そうなると、プレイ前にお互いの関係が理解出来てからやると、プレイ中に知りながら、身体で会話する様に、SMが出来るんだなぁって思う。

今日は、本当に物凄く楽しい一日だった。
楽しくて、これ以上は語る事が無いかな~


ありがとう。
絶対、また会いに来なさいね。
私が、会いたいわ。


コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR