2ntブログ

ひええええええええ

何か忘れてる何か忘れてるとずっと思いながら今日を過ごしたけど、家に帰ってから思い出す大失態。

くそぉ
明日には必ずやらなきゃ……………

と、今日は色々と没頭系な一日だったので、空いた時間にやろうと思ってた事を殆ど出来なかったでした。

んでも、充実~

今日もありがとーう!

明日会える人、楽しみにしてるぜぃ!!



なんだかね、愛おしさって凄いと思う。
ほんと、Mさん達大好きさ。
愛おしい。
最高に。

皆スーパーヒーローだと思ってるんですよ。
皆仮面ライダー!!
皆ウルトラマン!!

悪い女王様の攻撃に、屈しないからね!!笑
負けたとしても、また、挑んでくる!!

スーパーヒーロー!!
まあ、皆見事に負けるんだけどさ。
何時までも終わらない戦い。

そういうの、楽しいじゃないですかーふふふ


コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR