2ntブログ

内向的

ここ最近やっと気づきました。
SMやってるとひきこもり気質のまま人と関わって生きられる。って事に。

私は元々相当な引き篭もり体質で、Amazonさえあれば家から出なくてすむじゃん不労所得で生きたいよ。と思ってた。

幸いにも不労所得が無いし、社会生活してますけどね。

お寺に居たときは外出はせずとも、誰かしら訪ねて来るし、親戚の子供が勝手に寝室に入ってくる生活だったので耐え難かったですし。

今はねSMしてる時も密室だしね。
まあ、他の事もあるけど、割合としては前に比べたらかなり引き篭もりだし。


性格も比較的に空想的なので、一人でも楽しく過ごせてしまいます。
ただ、人と関わらないと空想の材料も偏るし枯渇するので、人に会えて、引きこもれるSMは最高です。

コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR