2ntブログ

お坊さんは肉魚食べるの?



秋刀魚!!!!
今年は初秋刀魚!!!!

だが、私は生の秋刀魚が苦手です、
しかし、食べたい。
どうしても食べたい!!!
食べました。

美味しいー!!
流石に刺身は無理でしたが、お寿司美味しかったです。

しかし、不思議な物で、美味しい美味しいと思ったけれど、帰り道少し気持ちが悪くなる。



焼き秋刀魚は、この後骨まで食べました。

ご馳走様でした!!!

お肉や魚、食べます。


修業中は頂戴した時だけ食べていたし、年に2回位なので、食べませんでしたし、あんまり食べないと消化出来なくなるのでしばらく食べませんでした。
レトルトカレー食べてゲロ吐く位体質が変わります。

でも、その吐かれたカレーを見てバカバカしくなりました。

肉だから、魚だからダメってのは変だと。

押し寿司なら秋刀魚をおいしいいいいく食べれます。
少々気持ち悪くなっても、一緒に行った
方達と楽しんだ。
生の秋刀魚でも美味しいと感じられる。

その方が幸せじゃないですか、

人参嫌いなんですけどもwww

人参はM男さんとお食事に行く時は差し上げます。
私の食べれない物を食べてあげるって事に喜んで貰えるならば、それは人参も本望ってもんです。

屁理屈です。
でもお目出度い!!

自分自身が心苦しく無い様に、周りの力を借りてでも、笑顔で居たいと思います!!

それが、お坊さんが肉魚食べて尚且つ好き嫌いも許す理由です。



コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR