2ntブログ

男の娘wam



ランジェリーが、私好みのナチュラルな薄いグリーンだったんですよ。
写真には写らなかったけど、スカートから覗くのがまた可愛いね。






お尻を一本鞭でペシペシと。
初めてだったのに、頑張ってくれたから本当に嬉しかったよ。
やっぱり嬉しい、これに尽きる。

ほんのり赤くなったお尻を見ていると、犯したくなってしまうからね………

ショーツを降ろされて、身動き取れない状態で受ける責め。
苦痛なのか、快楽なのか。

こういう時って、全部の責任が私にあるわけで、
なんか、この状態が二人で一人の様な気がしてくる。

胡蝶の夢の様なね。
打たれてるのは私なのかもしれないし、打ってるのが私なのかもしれない。
正直、どっちでもいいし、どっちも自分だし、どっちも泡沫なのよね。
この瞬間は。

鞭を打ってる人と、受けてる人、その両方があって鞭のプレイが成り立つ。
プレイはプレイその物なんだよね。

やりたいのは、プレイなのですね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR