2ntブログ

良い年末

昨日は花園神社に、あかねさん、いおりさん、すみれさんとご挨拶に行って、
オーナーの買い出しのお手伝いと、深夜に正月飾りを取り付けに行くミッションを預かったら、
ご飯奢ってくれました。

いやー良い年でした。

遊んでくれた皆さん本当にありがとうございました。
ちょー楽しかったです!

来年もよろしくね~



今年最後のプレイは外国人のみの一日でした!!

間が5分位だったので、走ったよね。

本当に良いプレイ納めでした!!

一人は日本語ベラっベラ!!
なんか、面白いプレイだった!って言われたので、来年は面白さを残しつつも、スタンダードな足フェチプレイも学んで行こうかなと思います。

そして、BrokenEnglishプレイも、結局都合がつかなくてシングルになってしまったんだけど、
凄く初心なプレイで楽しかった~

二人とも、日本を満喫してくれるといいなぁ~と思います!

素敵な大晦日をありがとう。

Please enjoy Tokyo!!
Very very very Tenkyou!!

コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR