2ntブログ

トリプル発射!!

SMの色んな事をしてみたい!!という子と遊んだよ~
フルコースだね。

眼鏡外すと可愛い事!!

ちゃんとした縄も初めて、鞭も、興奮しちゃってたねぇ~
鞭で感じられるなんて、とんだ変態ちゃんだな~って思いながら。

アナルも大好きだったねぇー
白目向いて感じちゃって。

浣腸して、じっくりと焦らしていく。

お尻も前も出ちゃいそうなの我慢し過ぎて、おちんちんがショボショボ

ゆーーっくりと解いていく縄。
随分時間をかけて、やっとお手洗いに辿り着く。

我慢し過ぎて拗ねておちんちんショボショボなのに電マで責められて、アナルも同時に。
おかしく、なっちゃってたね。

可哀想だから最後はビンタで目を覚ましながらおちんちんヨシヨシしてあげたんだけど、

精子がゴボっと出た後に
無色透明の潮がぴゃっと出て
そして、そのままおしっこまで。

立て続けに全部、ぜーーーーーんぶ出し切っちゃって。

今年はスッキリ終われるね!

まだ仕事忙しそうだけど、頑張ってね!!
また遊ぼうね~

コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR