2ntブログ

くすぐり

問い合わせがあったので、ちゃんと書いておくね。

くすぐりジャンルの事を、私は知ってます。
ぐり、ぐら、って言葉も知ってるし、名付け親の方も知っていますよ~


元々書く程では無かったので書いていなかったのですが、初めてなんだけどSMに憧れている、って方とのプレイには、拘束してのくすぐりは、よくやります。

私はそんなに「擽ったくて笑い死に」的な擽りも好きですが、そんなに上手では無くて、どちらかと言うと、ふああああああああってなる、ソフトタッチな物の方が、やりやすいなと思っています。


むかーーしばなしです。
昔、気付いたらお付き合いしちゃってたらしい女性が居まして(急に別れ話をされて付き合ってたらしい事に気付いて、とりあえず、そっかごめんね今までありがとうって返した。)

その女性に擽られた事がありますが、なかなか面白い感覚でした。
すっごい笑ってすっごい抵抗しているのに、嬉しいし、ちょっと気持ちいい瞬間がある。
そして、ぐったりしてしまった時、もう好きにして…………と思う。

そして、そこには責手と、受身が、明確にあるんですね!!

凄く
SM的だな………と思っている所に、くすぐり界隈の方とお知り合いになって、





と思ったわけですよ。
というか、仲間居たんだ………!!!
って、思ったのと、それピンポイントで追究もできるんだ!!とも思ったわけです。


くすぐり、凄く良いんですよ~


私は充分くすぐりはSM的だと思っています。

そして、くすぐりの前後に、オーソドックスなSMがくっついても良いと思っているんですよ。
ふふふ。

WAMと擽りという、大変いやらしい提案を受けてしまったので、今はその事で頭がいっぱいなのでした笑


ではでは、また擽りについても何かご報告出来れば嬉しいですね!!

何気なく、私に擽られたM男さんもいるよね~

そんな感じです。

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

はぶちゃんには暴れたらすかさずお仕置きの平手打ちが飛ぶな〜!!でもバブちゃん可愛いからな~ついついナデナデしちゃうんだよな~!!可愛い可愛い!!ダメな女王様だね~笑
プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR