2ntブログ

ザワム



WAMでフード系はもう鉄板だからね~

私の足元の食べ物を貪る姿は、家のわんこより下等ですぅ~

うちのわんこは、寂しいと食欲が無くなる時があって、食べている時に隣で体育座りで待機している事はあるけれど、
餌を踏み付けないと食べられない子では無いです。

私の足を、舐めるのも、乗っかって温めるのも好きだけど。


あ、一つしか変わらないね!!!


でも、叩かれたり、熱い思いをさせられたくは無いよね。

そして、今はもう既に躾もする必要無いおっさんわんこだから、絶対にやらないけど、きっと、叩いてしまったとしても、彼は怯えつつも私を嫌わないと思う。

そして、牛の蹄をバリバリごっくんした事を私は忘れないぞwwwww

本当は私なんかより強いわんこ、ただ、人間に、私に優しくしてくれてるだけのわんこ。

女王様と犬って、よく言ったもんだよね。
私は強くて優しい健気なわんこが大好きだ~

私の男性のイメージは、うちの犬に準じてるからね!!



冬支度の最中の頃。
もふもふ毛玉が山ほどとれる。

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: プレイについてご質問させて下さい。

グラさんなのですね!!(わかりますか?)
くすぐりのみ、是非ともやりましょう!!!

拘束等もお好きですか?
やはり、手足大の字拘束でのくすぐりは鉄板だと思っています。
そして、何か別の身体に密着する拘束でのくすぐりも、感じ方の変化に面白さがあるかもしれません。

しかし、拘束無しでのガチンコローションでも全然構いません、暴れても構いません、それでも狙いに行きます。
部屋をめちゃめちゃ暖めてやりましょう。
汗だくになるくらい、一緒に熱くなりましょう。

実際私はくすぐりが大好きなので(なかやかそれのみなでのプレイとなると機会に恵まれませんが………)
そこに、更にローションと射精も含まれるだなんで、なんて破廉恥な!!イメージ的には盆暮れ正月ですね。
好きな物しかないです。
私はマリー・アントワネットかってかんじですね。(誕生日が同じなんですけどね。)

お問い合わせいただくだけでもかなり、嬉しく、興奮出来て、そして参考になりました。
ありがとうございます。
他にもどんなに小さいことでも質問など、気軽に是非。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ご返信誠にありがとうございます。

私はくすぐり界隈を知ったのは今年も半ばを過ぎていたのですが、元々くすぐりはプレイの中に入れる事が多かったんですよ。
SMに惹かれて、頑張って会いに来てくれたけど、いきなりハードはついていけない………というときにも、受け入れやすいけど立派な抵抗虚しい「責め」だと思っているので。
拘束する形、流れ、色々と想像と期待が膨らみます………是非遊びに来てくださいね!!!

Re: 円香様への質問

こんにちは、とても光栄なお言葉をありがとう。しかし、なかなか黄金が難しい体質をしていますので、私の悩みでもあります。
即座にやりましょう!!とは言えないのです。ごめんなさいね……
気持ちがそちらに向かって、なんとしてでもこの人に黄金プレイをしたい!と思わされる機会にも恵まれていませんでしたので、繰り返すプレイの中で、お互いの気持ちが合うタイミングが、訪れた時は、最高だろうな……と思う次第です。

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR