2ntブログ

落ち着か無い日々の中で

右にも左にも前にも後ろにも進むのが怖くなる時。

私は自分の声を聴く。
進みたいと自分が言う方向に、進みたいといつも思うし、最近は心がけられる様になってきた。

そして、それでも進んでいるのか、停滞しているのか分から無い時、私は禅僧の著書を読みます。

お坊さんってお目出度い生き物なのだそうですよ。

一休さんが、目出度くもあり目出度くもなしとか言ってますけどね、
目出度い気がします。

例えばステーキ食べても、ご飯と漬物でも、私はどっちも好きなので、ヤッホーウとなる。
それが目出度い。

SMやっても間違い無くない?とか思ってる時点で皆様お気付きとは存じますが、
やたらめったら目出度い。

何でも仏教哲学で片付ける、目出度い!!
なんて目出度いんだろうね。


私というものになり切ろうとすると、キャラがこうなる。
目出度い。

私に成り切る時にSMが必要。
M男さんが必要。

そんな感じで目出度い。

目出度いね!!!

そんな事を想う
秋の始まり。
涼しいからあたたまりましょう!
熱く生きましょう!!
SMで!!

コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR