2ntブログ

SMルーム

プレイスタジオカー

私はこの業界に入って日が浅いので、先輩の話やお客さんの話を聴くのが楽しくて仕方ないです。

その中に度々登場するプレイルーム談義、良いなぁ良いなぁと思いながら聴いて居るのですが、

プレイスタジオカーなる物を見つけた、個人的にはリアガラスをマジックミラーにしたらもっと良い、防音性は落ちるけどね、

この車、物凄く欲しいです。
幸いにも、私中型持っているので、キャラバンは余裕です、
サスペンションが柔らか過ぎて嫌いなので、そこは変えていただいて。

むしろワーゲンバスとか、
良いね!!!!
とりあえずキャンピングカーの大きさは欲しいな。


どれだけお金かかるんだって話しですが、そこは置いといて、実に夢のある話です。
広すぎ無い所が良い。

私が作るとしたら、

まず、檻はつけますね。

それから、吊り床も要る。

あとチェスターフィールド(子供用が良い)と、ローテーブル
もしくは、折り畳みのベッド。

あとはお道具掛けね。

あと電気は必要だと思う、記事の車、電気的な物見え無いけど、どうなってるんでしょうね?
あと流しが付いてたら最高かな。

そこまで付いてたら、もうただの部屋ですね。
キャンピングカーで生活する事に日本は消極的と言うか、あまり許され無い場所が多いと思うので、何処に居ても目立つし違和感あると思いますけどね、


ディカプリオがやった、現代版ロミオとジュリエットでも、ロミオは逃げた時にキャンピングカーで暮らしてますよね。
あの様な感じが私は憧れます。

あと、本当に車で移動するのが好きだし、北海道から沖縄までM男さんが居て、その貴重な時間、あの道具無かったーとかなら無い様に全部あるって素晴らしいですよね、

良いなぁ

流しの女王様とか、この車あったら絶対出来るよ。

行雲流水女王様出来るよ~

いつか出来たら良いなぁ~







コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR